var _gaq = _gaq || []; _gaq.push([\'_setAccount\', \'UA-13211647-1\']); _gaq.push([\'_trackPageview\']); (function() { var ga = document.createElement(\'script\'); ga.type = \'text/javascript\'; ga.async = true; ga.src = (\'https:\' == document.location.protocol ? \'https://ssl\' : \'http://www\') + \'.google-analytics.com/ga.js\'; var s = document.getElementsByTagName(\'script\')[0]; s.parentNode.insertBefore(ga, s); })();

Win高速化 開発中…

みなさんはじめまして。attosoft です。

※ この Web サイトはまだ正式には公開されていません。(2009-01-22)

現在 Win高速化 PC+ (XP+) を一から作り直した新しい Win高速化 を開発中です。公開日は未定ですが、Win高速化 version 1.0 の公開に向けて (マイペースに) 作業を進めています。

スクリーンショット - Win高速化 version 0.2

Win高速化

開発中の情報については Trac の プロジェクトページ を参照ください。

  • 作業の進捗状況 (遅れ具合) は マイルストーン から確認できます。
  • 開発に関するあらゆる作業は チケット で管理しています。
  • 要望などは コンタクト ページで受け付けてます。対応する余裕はなさそうですけど。

公開の遅れについて (言い訳)

当初は必要最低限の機能のみを実装して、version 0.3 ぐらいで公開してしまう予定でした。そしてバージョンアップを重ねつつ徐々に作り込んでいくつもりでした。

ですが開発を進めていくうちに、十分な機能と品質を満たしたソフトを公開したいと強く思うようになりました。その結果作業が大幅に増え、公開予定日がずるずると先延ばしになっている次第です。

Post Tagged with

8 Responses so far.

  1. 紫煙室? より:

    じっくりとWin高速化を開発して下さいませ。
    WinXP SP3に対応した項目とかあるのかなぁ?
    楽しみです。
    長年恩恵にあずかっています。ありがとうございます。
    <(_’_)>ぺこり

  2. attosoft より:

    コメントありがとうございます。
    エントリにも追記しましたが、当初の予定より実装項目を増やしましたので公開予定日を延期させていただきました。
    残念ながら version 1.0 時点では充実した数の設定項目に対応するには工数が足りませんので、以降のバージョンで徐々に追加していきたいと思います。

  3. 匿名 より:

    みんなattosoftさんの復活を待ってたんだ!
    乗っ取りなんかに負けるな。
    現行Win高速化でもすばらしいものだけど、もっと良い物を作ってください!

  4. ぽぽ より:

    復活待ってた!!!!

  5. 匿名 より:

    まってま?す。

  6. 匿名 より:

    わわ、復活しておられましたとは…!
    うれしさのあまりコメント失礼します。

    他の高速化ソフトと比較してみましたが
    やはりWin高速化PC +が一番でした。

    今後の開発、心より応援しております。

  7. 匿名 より:

    OSの入れ直しで、google使ってツールを探したら

    attosoft

    この名が出てきた。
    懐かしいなと思って、なんとなくクリックしただけだった。
    うん、おかえり。
    また使わせてもらうよ?。

  8. 匿名 より:

    応援しています。頑張ってください。待ってます。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。